スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

タマラエナジー・アクティベーション

JUGEMテーマ:スピリチュアル

9月17日(月)、千葉県までタマラ・エネルギーの創設者であるタマラさんに会いに行き、エネルギーのアクティベーションを受けてきました。

タマラ・エナジーとの出会いはかれこれ6・7年前・・・

詳しいエピソードはタマラさんがブログに綴ってくださったので、もしよろしければご覧ください。
       →タマラさんのブログ「あかね雲」


縁というものの不思議さにはつくづく驚かされます。


アクティベーションそのものは、キャンドルサービスのような感じといいますか、
光を分けていただいて、タマラエナジーの灯が手に、全身にともりました。


まだ2日目ですが、タマラエナジー、すごいです。

蛇口をひねらなくても、源泉かけ流し状態で溢れてきます!


さらに、アクティベーションのときにタマラさんのお宅で過ごした時間が、私にとっては非常に重要なきっかけを与えてくれました。


それについてはまた次の記事に綴りたいと思います。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

▲top